お客様の声

何度もまきましょう

本日は雨が降る前に富里市七栄、雨でも影響が無い千葉市稲毛区の某所を

ポスティングさせて頂きました。

チラシは1度だけではなく何度もまきましょう。

反響が上がってきますよ!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

チラシの向き

昨日は成田市、佐倉市にてポスティングさせていただきました。 チラシの向きにもこだわってポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

明日

本日は酒々井町東酒々井1丁目、2丁目をポスティングさせて頂きました。 あまり進みませんでした!そんな日もあります! 明日は頑張ります!!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

no image

感情に訴えましょう!

本日は成田市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 人は理屈ではなく感情でモノを買います!感情に訴えるキーワードを意識して チラシを作成してみましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

こだわり

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野周辺をポスティングさせて頂きました。 チラシがポストからはみ出していると雨が伝ってポスト内に入り 他の郵便物が濡れてしまう事があります。イタズラで火をつけられてしまう事 …

no image

ザイオンス効果

本日は酒々井町、八街市、我孫子市、柏市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシは毎月まくとザイオンす効果で好印象になります! 毎月撒きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …