お客様の声

反響

本日は富里市七栄、千葉市稲毛区をポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

本日は雨予報でしたので

雨がふる前の早朝に 成田市加良部周辺をポスティングさせて頂きました。 そして夕方チラシの引き取りに行って来ました。 ローダウンしたかのような 車高ですw まじめに丁寧に配ります! 成田市・成田市近郊で …

電動自転車の機動力!

電動自転車の機動力最高です! 私的にはバイクより素晴らしい! バイク好きなのでバイクでも配りますけどね(^^) 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 新聞折込ちらしには …

同級生

昨日は成田市中台、玉造、橋賀台をポスティングさせて頂きました。 夜は久しぶりに中学生の時の同級生、数人で駅前で飲みました。 色々、情報交換してリフレッシュできました。 本日もポスティング頑張ります! …

手に取って見て頂ける訳です!!

本日は成田市本城、花崎町、御所の内をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 一枚一枚手配りのポスティングは 住民様にチラシを手に取って見て頂けるので 折込チラシにはない反響に繋がります …

反響!!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました。 クライアント様に反響あります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …