お客様の声

東和田

本日は成田市東和田をポスティングさせて頂きました。

反響あります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

巻き起これ!!!

本日は酒々井町中川、上岩橋をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に反響が一つでも多く巻き起こります様に!!!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

時間やスケジュールが自由です!

本日は富里市日吉倉をポスティングさせて頂きました。 用事があるので早朝に行いました。 (早朝と言っても新聞よりは遅いですが) 時間やスケジュールも自由なのがポスティングの良い所です! 成田市・富里市・ …

お引き取り

広告チラシは基本、クラシード成田に お送り頂くか、持ち込んで頂くのですが 諸事情あり、お引き取りに行って参りました。 大量な広告チラシをありがとうございます!! 一つでも多く反響が出ます様、真面目に丁 …

no image

反響

昨日は成田市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

親近感

本日は成田市玉造にてポスティングをさせて頂きました。 チラシにスタッフの写真や似顔絵を載せますと お客様が親近感を持ってくれます!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …