お客様の声

様々な世帯に

本日は成田市三里塚御料をポスティングさせて頂きました。

ネット広告は検索した方にしか見られないですが

ローラー作戦でポスティングしたチラシは

高齢者層やネットを使用していない層にも届けられます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

ポスティングの力

本日は富里市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ネット広告は調べた人の目にしか触れないですが ローラー作戦でポスティングしたチラシは地域の皆様の目に しっかり入ります!! 成田市・富里市 …

ポスティング日和

本日は成田市不動ヶ丘、東和田をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 本日もポスティング日和でした! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティン …

反響

本日は富里市日吉台、酒々井町大佐倉、我孫子市をポスティングさせて頂きました。 反響が一件でも多くありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

40分

本日は成田市東和田、寺台、一度帰って用事を済ませて また寺台、土屋をポスティングさせて頂きました。 途中雨宿りを40分くらいしてましたw 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝 …

札幌 すみれ

本日は法事もあって北海道に来ています。 オフを楽しみます! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし …