お客様の声

チラシでなければ!

本日は富里市七栄、千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。

チラシでなければ響かない、伝わない世代の方もいらっしゃいます!

ぜひポスティングを試してみてください。

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

チラシの力

インターネット広告は即時性があり 観覧される可能性も高い為 広告媒体として優れてる事は間違いありません。 一方チラシは工夫次第で手元に残してもらえます。 店屋物のメニューなどはどこの家庭にも1つや2つ …

雨が降る前に

本日は雨が降る前に富里市七栄をポスティングさせていただきました。 ありがとうございます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

キック

本日は趣味のキックでお世話になっているジムから 美郷台へのポスティングをご依頼頂けました!! ありがとうございます!!! クライアント様の社員になったつもりでポスティング致します!!! そして コロナ …

今日は朝からずっと雨でしたね。 雨の日はチラシ広告が濡れてしまう為、基本ポスティングは休みです。 雨が上がったタイミングでちょっとだけポスティングして来ましたが やっぱり雨の日のポスティングはダメです …

no image

感情に訴えましょう!

本日は成田市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 人は理屈ではなく感情でモノを買います!感情に訴えるキーワードを意識して チラシを作成してみましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …