お客様の声

プロのこだわりを伝えましょう!

本日は富里市日吉台、成田市並木町をポスティングさせて頂きました。

消費者様はお店が思っているよりもお店の事を知りません。

お店のこだわりやプロ意識、意見などをチラシに書いて

お店のファンになって貰いましょう!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

本日も無事に終了!

今日のポスティング終了です! 丁寧に配ってます! お疲れ缶コーヒーです(^ ^) 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタ …

no image

体験談

本日は成田市加良部、三里塚、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時ほど他人の体験談を聞いて安心したがります。 チラシに体験談を載せると良いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

成田祇園祭

本日は本三里塚周辺をポスティングさせて頂きました。 ポスティング後に3年ぶりに開催された 成田祇園祭に行ってきました。 やっぱり祭りの雰囲気は最高ですね! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

初めての

本日も富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 まだ初めての場所がありました! 七栄広いです!!(^ ^) 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

チラシでなければ!

本日は富里市七栄、千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 チラシでなければ響かない、伝わない世代の方もいらっしゃいます! ぜひポスティングを試してみてください。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …