お客様の声

損したくない感情

昨日は鎌ヶ谷市、千葉市、本日は八街市をポスティングさせて頂きました。

人は「お得」という感情より「損をしたくない」感情の方が強いです。

チラシ作成時の参考にしてください!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

こだわりを伝えましょう

本日は成田市並木町、玉造をポスティングさせて頂きました。 住民様はお店が思っているより、お店の事を知りません! 定期的にお店のこだわりやプロの視点、意見を書いた店の紹介チラシをポスティングし 住民様に …

こだわり

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野周辺をポスティングさせて頂きました。 チラシがポストからはみ出していると雨が伝ってポスト内に入り 他の郵便物が濡れてしまう事があります。イタズラで火をつけられてしまう事 …

お疲れビール

本日もお疲れ様でした! 全ては旨いのために!ですね ^_^ 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし …

雨の合間に

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町周辺をポスティングさせて頂きました。 雨が降ったり止んだりでしたね。 雨宿りしながらでしたので進みが悪かったですが 早朝から行っていたので予定枚数はポスティングできました( ̄ …

整えて

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 帰ってから久しぶりにローラーやりました♪ 運動で心と体調を整えて、 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …