お客様の声

雨の日は

本日は雨が降る前に七栄にポスティングさせて頂きました。

雨の日はチラシが濡れてしまうので基本ポスティングしません。

反響がありますように!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

プロのこだわりを伝えましょう!

本日は富里市日吉台、成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 消費者様はお店が思っているよりもお店の事を知りません。 お店のこだわりやプロ意識、意見などをチラシに書いて お店のファンになって貰いま …

自由自在

本日は成田市本三里塚をポスティングさせて頂きました。 午前中は母の病院の付き添いに行って午後からポスティングでした。 ポスティングは自分の都合で働ける所が良いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

反響

本日は栄町竜角寺、成田市本城、玉造をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

ガソリン

ガソリンが高いなんて言ってられる日本は平和で幸せですね。 ロシアのウクライナへの攻撃、早くやめてほしいです。 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ 成田市・富里市での完 …

こだわり

本日は酒々井町東酒々井、ふじき野周辺をポスティングさせて頂きました。 チラシがポストからはみ出していると雨が伝ってポスト内に入り 他の郵便物が濡れてしまう事があります。イタズラで火をつけられてしまう事 …