お客様の声

日報は翌日10時までにメールでご報告させて頂いております。

昨日は成田市公津の杜周辺を

ポスティングさせて頂きました。

クライアント様には

日報を翌朝10時までにメールでご報告しております!

本日は早朝に花崎町をポスティングして来ました。

午前中は久々に空道の稽古に行ってきます!

楽しみです♪

成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

体験談

昨日は酒々井町、八街市にてポスティングさせて頂きました。 人は迷った時に他人の体験談を聞いて安心したがる心理が はたらきます。チラシに体験談を載せましょう。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

反響

本日は富里市日吉台、酒々井町大佐倉、我孫子市をポスティングさせて頂きました。 反響が一件でも多くありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

暑いですね!

本日は成田市、佐倉市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 階段を上がっていきますと汗が吹き出してきます。 水分塩分補給してこまめに休憩入れながらポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

丁寧に!

本日は成田市並木町、三里塚光ヶ丘、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きまで意識して丁寧にポスティングしています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら …

no image

似顔絵を入れましょう

昨日は富里市、成田市、柏市、千葉市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れると 親しみを持って頂けます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …