お客様の声

有難うございます!

本日は成田市江弁須、玉造、本三里塚、富里市七栄を

ポスティングさせて頂きました。

有難うございます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

反響!!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました。 クライアント様に反響あります様に!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

お会いして来ました!

本日は成田市橋賀台3丁目を少しですがポスティングさせて頂きました。 ポスティング前に、スタッフ募集に応募して頂いた方にお会いし チラシ広告をお渡しして来ました!! まだまだポスティングスタッフ募集中で …

こだわりを伝えましょう

本日は成田市並木町、玉造をポスティングさせて頂きました。 住民様はお店が思っているより、お店の事を知りません! 定期的にお店のこだわりやプロの視点、意見を書いた店の紹介チラシをポスティングし 住民様に …

GWですね!

本日は富里市七栄、成田市加良部をポスティングさせて頂きました。 GW中も元気にポスティング中です! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田 …

ありがとうございます!

本日は成田市宗吾1丁目2丁目3丁目4丁目、台方を ポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …