お客様の声

雨は基本お休みです

昨日は成田市玉造、並木町、印西市内野、草深、八千代市米本、村上、勝田台、

佐倉市染井野をポスティングさせて頂きました。

本日は雨でチラシが濡れてしまう為、ポスティングはお休みです。

ジム行ってリフレッシュしてきます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

良い季節ですね!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 途中、営業にも行けました! 冷えたビールが身に染みます!! 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

気分も上がる!

本日は飯田町の続き、美郷台3丁目、本三里塚周辺、三里塚光ヶ丘周辺を ポスティングさせて頂きました。 天気が良いと気分も上がります! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

完全投函

ポスティングのクラシード成田です。 当たり前ですがクラシード成田のポスティングは 完全投函です。 チラシがポストからはみ出していると 雨が降って来たら 雨が伝って中が濡れてしまったりします。 ポスト内 …

クラシード成田のポスティングは

ドアポストに直接ポスするドアポストセグメントがあります! 集合ポストにポスするより反響があります! ただ、ドアポストまでの距離が遠く敷地内を歩くような場合は 不法侵入になってしまうのでポスいたしません …

有難うございます!

本日は成田市江弁須、玉造、本三里塚、富里市七栄を ポスティングさせて頂きました。 有難うございます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成 …