お客様の声

反響ありますように

本日は成田市本城、台方、酒々井町東酒々井を

ポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

反響がなければ意味がない!

本日は成田市飯田町、飯仲をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …

注目

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 新聞の購買が減っているので折込チラシより ポスティングに注目が集まっています! お疲れビールで明日も頑張ります! 成田市・富 …

ザイオンス効果

昨日は成田市中台、加良部にてポスティングさせて頂きました。 毎月チラシを撒きますとザイオンス効果が効いて親近感を持ってくれますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

サバ定食

本日は成田市大袋、江弁須、馬橋、本町、田町、東町、 酒々井町上本佐倉、尾上、 富里市立沢新田をポスティングさせて頂きました。 今朝もすき家のサバ定食でした! しっかり食べて次回も頑張ります!!( ̄^ ̄ …

電動自転車

本日も日吉台をポスティングさせて頂きました。 暑くなる前の5:30スタートでしたが 6:30過ぎにはすでに暑かったです。。 久しぶりに電動自転車でポスティングしました! 気分転換になって楽しかったです …