お客様の声

チラシは毎月が良いです!

本日は成田市三里塚御料、富里市七栄をポスティングさせて頂きました。

定期的にチラシをまきますと反響がシッカリ出てきます!

チラシは毎月まきましょう!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

注目

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 新聞の購買が減っているので折込チラシより ポスティングに注目が集まっています! お疲れビールで明日も頑張ります! 成田市・富 …

雨の日は

本日は雨が降る前に七栄にポスティングさせて頂きました。 雨の日はチラシが濡れてしまうので基本ポスティングしません。 反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

no image

大吉です!!!

明けましておめでとうございます! 夕方、成田山に初詣に行って来ました。 ルーティーンで引いたおみくじは久しぶり過ぎる大吉でした!! 今年のクラシード成田は行きますよー!!! 今年もよろしくお願いします …

青天

本日は成田市橋賀台、中台、本三里塚をポスティングさせて頂きました。 天気が良くて気持ちいいですね! ポスティングしやすかったです♪( ´θ`) 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワ …

チラシの向きも意識しています!

本日は成田市、印西市にてポスティングさせて頂きました。 郵便受けを開けた時の第一印象が良くなる様、 チラシの向きも意識してポスティングしています!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …