お客様の声

早朝

本日は成田市玉造6丁目、酒々井町中央台2丁目、3丁目、上本佐倉1丁目、

富里市七栄をポスティングさせて頂きました。

早朝から始めると1日が長くて有効活用できます!

ウォーキングついでにポスティングで稼ぎませんか?

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

札幌 すみれ

本日は法事もあって北海道に来ています。 オフを楽しみます! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし …

no image

感情に訴えましょう!

本日は成田市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 人は理屈ではなく感情でモノを買います!感情に訴えるキーワードを意識して チラシを作成してみましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …

no image

ニュースレターを撒きましょう!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 毎月ニュースレターをお店半径500mに撒きましょう。 どんな人が、どんな技術で、どんな思いでお店をやっているか。 知って頂けると選んで頂ける可能性が上 …

遠近両用

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 帰りに、成田イオンのJINSで注文していた 初の遠近両用メガネを受け取って来ました! 超便利ですね!!早く作れば良かったです!!! 成田市・富里市・ …

雨上がり

雨が上がってから ポスティングに行って参りました! 最近営業に行けてません。。。(*_*) ホームページからお問い合わせ、お見積もりできますので お気軽のどうぞ!! ポスティングのご用命はクラシード成 …