お客様の声

反響ありますように

本日は酒々井町上岩橋、富里市七栄、成田市玉造5丁目を

ポスティングさせていただきました。

一件でも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

大吉です!!!

明けましておめでとうございます! 夕方、成田山に初詣に行って来ました。 ルーティーンで引いたおみくじは久しぶり過ぎる大吉でした!! 今年のクラシード成田は行きますよー!!! 今年もよろしくお願いします …

チラシの向き

本日は成田市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しております! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田ま …

朝食

ワタクシ、朝型なので早朝からポスティングする事が多々あるのですが 本日はすき家で朝飯を頂きました! いつも家に一度帰り朝食を取るのですが こーゆーのも良いですね(^ ^) 成田市・成田市近郊での完全マ …

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 夕方に虹が出ていました!(^^) 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国3 …

雨ですね

クラシード成田です。 今日の成田は朝から雨で寒いですね。 雨の日はクライアント様からお預かりした 大切なチラシ広告が濡れてしまう為、 基本、ポスティングはお休みです。 本日は営業に行ってきます! 成田 …