お客様の声

ローラー作戦

本日は酒々井町ふじき野、東酒々井、富里市七栄、根木名を

ポスティングさせて頂きました。

ローラー作戦でポスティングして来ました!

ありがとうございます!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …

準備

本日は千葉市、成田市にてポスティングさせて頂きました。 まだ早い気もしましたが車のタイヤをスタッドレスタイヤにかえました! 安全運転でポスティング現場まで向かいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

ポスティングは届きます!

本日は成田市土屋、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で狙った所に隅々、宣伝できます! 新聞が届かないお宅にも届きます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

成田市内で

成田市内でポスティングでした。 桜が綺麗ですね〜(^^) 明日は桜の写真を撮りたいと思います。 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 新聞折込ちらしには出せない反響を巻 …

知って頂きましょう!

本日は三里塚、西三里塚、玉造をポスティングさせて頂きました。 まずはチラシをまいて存在を知って頂きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …