お客様の声

本日はオフです。

今日はオフです♪

息子とかなり久しぶりに御朱印ride行ってきました。

久しぶり過ぎるので超近場の宗吾霊堂にしてもらって

無事に御朱印GET!

往復30キロでしたが足が攣りそうになりました囧

もっと乗らなきゃなー

ところで

東京マラソンで白バイがコースを間違えてタイムロスしたと

Yahoo記事に載ってましたが

選手もかわいそうですが

コースを間違えた白バイ隊員の気持ちを考えたら、、、。

みんなかわいそうで切ないです。

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

反響ありますように

本日は富里市、酒々井町、鎌ヶ谷市、八千代市を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

募集中です!

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! ただ今ポスティングスタッフを募集しております! よろしくお願いします!! ↓今日もガソリン入れて次回のポスティングも頑張ります …

広範囲に効きます!

昨日は成田市並木町、囲碁台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索した方にしか見られませんが、 ポスティンしたチラシは誰の目にも入る為、広範囲の世代に 宣伝ができます! 成田市・富里市・佐倉 …

キンキンに冷えてやがる!!!!

本日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。 ビールがしみます!! 明日も頑張るぞー!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田ま …

油断大敵

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 少し暑さが落ち着いて来ました? でもまだまだ油断は禁物ですね。 塩分水分を取ってこまめに休憩を入れましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町 …