お客様の声

チラシの向き

本日は成田市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。

チラシの向きも意識して投函しております!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

チラシは毎月撒いてこそ力を発揮します!

昨日は雨が降る前に成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 毎月チラシを撒く事で「知らない店」から「知っている店」に変わり、 消費者様の頭に浮かぶ様になります!チラシは1回だけではなく毎月撒きましょ …

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

折込より!

無料のフリーペーパーやタウン情報誌などに見かけられますが、エンドユーザーの自宅ポストに情報誌にチラシを挟み込んでポスティングする業者が存在します。 これはクライアント様側からみれば通常のポスティング代 …

今日は朝からずっと雨でしたね。 雨の日はチラシ広告が濡れてしまう為、基本ポスティングは休みです。 雨が上がったタイミングでちょっとだけポスティングして来ましたが やっぱり雨の日のポスティングはダメです …

何度もまきましょう

本日は雨が降る前に富里市七栄、雨でも影響が無い千葉市稲毛区の某所を ポスティングさせて頂きました。 チラシは1度だけではなく何度もまきましょう。 反響が上がってきますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

自由自在

本日は成田市本三里塚をポスティングさせて頂きました。 午前中は母の病院の付き添いに行って午後からポスティングでした。 ポスティングは自分の都合で働ける所が良いですよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …