お客様の声

反響ありますように

本日は富里市、酒々井町、鎌ヶ谷市、八千代市を

ポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響がありますように!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

酒々井町で

本日は酒々井町東酒々井周辺、ふじき野台周辺をポスティングさせて頂きました。 霧雨みたいなのが降ったりやんだりでしたね。 基本、雨の日はポスティングはしないのですが 今日くらいのポスティングに支障がない …

GWですから

クライアント様の売り上げ貢献のため 本日は早朝から 昨日の玉造の続きから始めて、山口、公津の杜の一部を ポスティングしました。 今日も昼はすき家でチャージ! 暖かくて過ごしやすかったですね! 成田市・ …

反響あります様に!

本日は富里市七栄、成田市中台4丁目、6丁目、加良部4丁目を ポスティングさせて頂きました。 一件でも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポ …

GWですし

本日からポスティングを再開です! 成田市玉造周辺をポスティングさせて頂きました! GWですし売り上げに貢献できるように 明日もポスティングしまくります! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告な …

no image

頑張ります!

午前中は八街市をポスティングさせて頂きました。 午後も丁寧に頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上 …