お客様の声

ニュースレターを撒きましょう!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。

毎月ニュースレターをお店半径500mに撒きましょう。

どんな人が、どんな技術で、どんな思いでお店をやっているか。

知って頂けると選んで頂ける可能性が上がりますし

思い出して頂けます!!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

手に取って見て頂ける訳です!!

本日は成田市本城、花崎町、御所の内をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます! 一枚一枚手配りのポスティングは 住民様にチラシを手に取って見て頂けるので 折込チラシにはない反響に繋がります …

地上絵

本日は佐倉市白銀1.2.3.4丁目、千成1.2丁目を ポスティングさせて頂きました。 ↓地上絵みたいですね♪ しっかり食べて次回も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

反響ありますように

本日は成田市本城、台方、酒々井町東酒々井を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

マンパワー!

本日は富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 マンパワーで1枚1枚手配りしています! スタッフ募集しています!! お気軽にお問合せください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

手に取ってもらえるのです!

本日は富里市日吉倉、千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、反響が出やすいです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …