お客様の声

明日から雨ですね!

本日は成田市本三里塚をポスティングさせて頂きました。

明日から雨が続きますね。晴れ間を狙ってポスティング頑張ります!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

折込より!

無料のフリーペーパーやタウン情報誌などに見かけられますが、エンドユーザーの自宅ポストに情報誌にチラシを挟み込んでポスティングする業者が存在します。 これはクライアント様側からみれば通常のポスティング代 …

no image

手に取ってもらえます

本日は富里市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 ポスティングしたチラシは必ず手に取ってもらえる為、反響が出やすいですよ!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告な …

no image

条件で絞って検索できます!

富里市のお客様からポスティングのお問合せを頂きましたので 対象とするお客様層をお聞きしエリアを絞ってご提案しました。 年齢、性別、年収など絞れます! 是非ご相談ください!! 成田市・富里市・佐倉市・酒 …

no image

大吉です!!!

明けましておめでとうございます! 夕方、成田山に初詣に行って来ました。 ルーティーンで引いたおみくじは久しぶり過ぎる大吉でした!! 今年のクラシード成田は行きますよー!!! 今年もよろしくお願いします …

整えて

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 帰ってから久しぶりにローラーやりました♪ 運動で心と体調を整えて、 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …