お客様の声

一休み一休み

クラシード成田です。

セブンのあんまんで一休みです♪

成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に

お任せください!

折込ちらしには出せない反響を巻き起こします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告ならポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

スピード

本日は成田市中台1丁目、4丁目を ポスティングさせて頂きました。 我ながらポスティングのスピードが上がって来ました! 丁寧にスピーディーに ポスティングしてます!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワ …

お会いして来ました!

本日は成田市橋賀台3丁目を少しですがポスティングさせて頂きました。 ポスティング前に、スタッフ募集に応募して頂いた方にお会いし チラシ広告をお渡しして来ました!! まだまだポスティングスタッフ募集中で …

ピカー!

夕方ハルの散歩に行ってきました。 暗がりで写真を撮ったら目がピカー!笑 成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に お任せください! 折込ちらしには出せない反響を巻き起こします! ‥‥‥‥‥‥ …

新聞折込には負けない②

大量に折り込まれる新聞折込と異なり、 ユーザーが必ず手に取るため印象度や認知度が高まる効果があります。 ゴソっと入っているチラシは1枚1枚あまりよく見ないですよね。 ポストに1枚入ってるチラシの方が取 …

バイクだからできること

本日は酒々井町上本佐倉、成田市橋賀台3丁目、富里市根木名と 3つの市をまたいでポスティングさせて頂きました。 離れた場所をまたいでポスティングできるのは バイクならではですね! 本日の昼飯はすき家のほ …