お客様の声

お客様は知りません。

本日は成田市、富里市、佐倉市、柏市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。

お客様は、お店が思っている程、店の事を知りません。是非、店のこだわりなどをチラシに書いて定期的に撒いて、お店のファンになって頂きましょう!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

アナログですが

本日は成田市山口、赤萩、東金山、宝田、新駒井野を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングはアナログですが馬鹿にできない反響が 望めますよ!!( ̄^ ̄)ゞ 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

運動!

今朝は雪が積もって寒かったですねー。 午後、雪が解けてから 歩いて成田市江弁須をポスティングさせて頂きました。 ウォーキングにもなりますし気分が良かったです! ポスティングは運動になりますよ! 成田市 …

うなぎ

本日は佐倉市将門町、白銀1丁目、2丁目、3丁目、4丁目を ポスティングさせて頂きました。 明日が土用の丑の日ですが1日早くウナギを頂きました! 体力つけて明日もポスティング頑張ります! 成田市・富里市 …

ポスティングは届きます!

本日は成田市土屋、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で狙った所に隅々、宣伝できます! 新聞が届かないお宅にも届きます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

全ては「うまい!」の為に!!!

本日は酒々井町東酒々井3、4、6丁目をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございます!! ビールが身に染みます!! 全ては「うまい!」の為に!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …