お客様の声

反響第一!

本日は成田市公津の杜をポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

良かったです!

昨日は法事の1日でした。 親戚の皆さんに久しぶりに会えて良かったです! 本日は函館に移動! 大沼公園、五稜郭、函館山行って来ました^ ^ 行きたかった所だったので 本当によかったです! 成田市・成田市 …

反響ありますように

本日は成田市本城、台方、酒々井町東酒々井を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラ …

雨ですね

クラシード成田です。 今日の成田は朝から雨で寒いですね。 雨の日はクライアント様からお預かりした 大切なチラシ広告が濡れてしまう為、 基本、ポスティングはお休みです。 本日は営業に行ってきます! 成田 …

同級生

昨日は成田市中台、玉造、橋賀台をポスティングさせて頂きました。 夜は久しぶりに中学生の時の同級生、数人で駅前で飲みました。 色々、情報交換してリフレッシュできました。 本日もポスティング頑張ります! …

水分塩分

本日は土屋、囲碁台、本城周辺をポスティンさせて頂きました。 3ヶ月前と同じアングルで 成田山平和大塔と配達バイクをパシャリ📷 今日も暑かったですね! 水分、塩分補給してポスティング頑張 …