お客様の声

お盆ですが

本日は富里市、大和、久能、中沢、七栄周辺をポスティングさせて頂きました。

世間はお盆休みですね!

売り上げに貢献するべく本日もポスティングします!!

昼過ぎの大雨やばかったですね!

流石に一度帰りました(^^;

本日もお疲れ様です!!!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

伝わります!

本日は成田市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 折込チラシは目に入らず捨てられてしまう可能性がありますが 1枚1枚ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、 伝わり方が違います! 成田市・ …

丁寧に

昨日は四街道市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 丁寧にポスティングしています! ポスティングのご用命はクラシード成田まで!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

雨の合間に

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町周辺をポスティングさせて頂きました。 雨が降ったり止んだりでしたね。 雨宿りしながらでしたので進みが悪かったですが 早朝から行っていたので予定枚数はポスティングできました( ̄ …

親近感

本日は成田市不動ヶ丘、並木町、我孫子市、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフの顔写真もしくは似顔絵を入れて紹介すると お客様は親近感を持ってくれ、親しくなれますよ! 成田市・富里 …

他とは違う攻めを!

本日は早朝に成田市橋賀台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告が主流になってきたからこそ、 チラシのポスティングで他とは違う攻めをしましょう!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄 …