お客様の声

関連記事

反響

本日は栄町竜角寺、成田市本城、玉造をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

遠近両用

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 帰りに、成田イオンのJINSで注文していた 初の遠近両用メガネを受け取って来ました! 超便利ですね!!早く作れば良かったです!!! 成田市・富里市・ …

今日も頑張ります!!

昨日は成田市公津の杜、並木町、印西市若萩、小倉台、木刈、 八千代市村上八千代台西、八千代台南をポスティングさせて頂きました。 有難うございました!本日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町 …

早朝

本日は成田市玉造6丁目、酒々井町中央台2丁目、3丁目、上本佐倉1丁目、 富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 早朝から始めると1日が長くて有効活用できます! ウォーキングついでにポスティングで稼 …

GPS

クラシード成田のポスティングは GPSロガーでポスティングを追跡できる様になっています。 スタッフに何かあったら駆けつけられる様にと、 何か苦情などがあった時に証拠として出して スタッフを守れる様にで …