お客様の声

反響

本日は栄町竜角寺、成田市本城、玉造をポスティングさせて頂きました。

一つでも多く反響がありますように!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

遠近両用

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 帰りに、成田イオンのJINSで注文していた 初の遠近両用メガネを受け取って来ました! 超便利ですね!!早く作れば良かったです!!! 成田市・富里市・ …

no image

損したくない感情

昨日は鎌ヶ谷市、千葉市、本日は八街市をポスティングさせて頂きました。 人は「お得」という感情より「損をしたくない」感情の方が強いです。 チラシ作成時の参考にしてください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

巻き起これ!!!

本日は酒々井町中川、上岩橋をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に反響が一つでも多く巻き起こります様に!!!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

ポスティングは届きます!

本日は成田市土屋、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で狙った所に隅々、宣伝できます! 新聞が届かないお宅にも届きます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

父の日

本日も富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 今日も暑かったですね! 喉が乾いてからでは遅いので 水分、塩分を補給しながらポスティングしました( ̄^ ̄)ゞ 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝 …