お客様の声

ありがとうございます!

本日は佐倉市千成1丁目2丁目3丁目をポスティングさせて頂きました。

ありがとうございました!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

染みます!

本日は佐倉市千成、酒々井町中川、印西市平賀学園、平賀、 周辺をポスティングさせて頂きました。 ビールが染みます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティング …

新聞折込には負けない①

クラシード成田のポスティングは 新聞の購読率の極めて低い若年層にも広告を打つことが可能なうえ、 町丁単位の指定が可能なので 商圏に合ったユーザーを限定し、イベントやキャンペーンなどの告知をすることが可 …

地道に!!

本日は酒々井町中央台、中川、成田市三里塚御料、佐倉市白銀を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングは1回まいたら多くの反響が出る訳ではありません。 捨てられづらいデザインのチラシで継続的にまき、 …

裏面

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂いました。 チラシは裏面を白くしてメモ用紙にできる様にすると 取っといてもらえ、視界に入る度に営業してくれます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全 …

じわじわ

本日は佐倉市大蛇町、藤沢町をポスティングさせて頂きました。 チラシの効果は、例えるなら「ジワジワ」です。1回ですぐに売り上げが上がる! ばかりではないと思います。毎月まく事で覚えて頂き、ザイオンス効果 …