お客様の声

申し訳ございませんでした。

本日は成田市土屋、御所の内、西三里塚をポスティングさせて頂きました。

お客様のお問い合わせに対し勘違いしてしまい、失敗してしまいました。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

反省し今後に繋げます。未熟ですがよろしくお願いします。

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

何度もまきましょう

本日は千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 チラシを何度もまいて覚えてもらいましょう。 ザイオンス効果も手伝って好印象になりますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

日常使い

本日は三里塚光ヶ丘、美郷台2丁目をポスティングさせて頂きました。 ポスティング用に買った電動自転車は 最近は日常使いに活躍しています! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

ローラー作戦

本日は酒々井町ふじき野、東酒々井、富里市七栄、根木名を ポスティングさせて頂きました。 ローラー作戦でポスティングして来ました! ありがとうございます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完 …

ザイオンス効果

本日は酒々井町東酒々井1丁目2丁目3丁目、 成田市橋賀台1丁目、3丁目、中台5丁目をポスティングさせて頂きました。 チラシは何回もまくとザイオンス効果で好印象になります! 1度だけではなく何回もまきま …

成長!!

本日は成田市西三里塚、四街道市を雨が止んでからポスティングさせて頂きました。 有難うございます!!クラシード成田はクライアント様と共に成長を望みます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …