お客様の声

地道に!!

本日は酒々井町中央台、中川、成田市三里塚御料、佐倉市白銀を

ポスティングさせて頂きました。

ポスティングは1回まいたら多くの反響が出る訳ではありません。

捨てられづらいデザインのチラシで継続的にまき、

覚えてもらい、

ザイオンス効果で好印象にし、

お客様が求めた時にハッと思い出して頂く様にしましょう!

地道ですがジワジワと効きますよ!!!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

そんな日もあります。

本日は佐倉市千成周辺をポスティングさせて頂きました。 ポスティングのスピードが上がらず予定の枚数に行きませんでした囧 そーゆー日もありますよね! 気を取り直して明日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐 …

酒々井町

本日は酒々井町中央台、上岩橋周辺をポスティングさせて頂きました。 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自 …

暑いですね!

本日は成田市加良部、富里市日吉台、佐倉市大崎台を ポスティングさせて頂きました。 熱中症対策として水分塩分を補給し小まめに休憩しましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

暑いですね!

本日は成田市、佐倉市、千葉市にてポスティングさせて頂きました。 階段を上がっていきますと汗が吹き出してきます。 水分塩分補給してこまめに休憩入れながらポスティング頑張ります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

電車から見えていた看板

本日は酒々井町酒々井、柏木、伊篠新田、上本佐倉1丁目で ポスティングさせて頂きました。 天気がはっきりしませんでしたね。 電車から見える米屋の看板発見を発見! 酒々井にあったのか〜(^^) 成田市・成 …