お客様の声

関連記事

手に取っていただけます!

昨日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。 ポスティングのチラシは折込チラシに比べ反響率が高いです! チラシを直接手に取って頂けるためです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

整えて

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 帰ってから久しぶりにローラーやりました♪ 運動で心と体調を整えて、 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

祝開業1年!!!

本日でクラシード成田は開業1年を迎える事ができました! 皆様のお陰です!誠にありがとうございます!! 精進しクライアント様に貢献いたします!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

スタッフさんの地図

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 スタッフさんのGPS地図を載せました。 しっかりポスティングしてくれています!! ありがとうございます!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

〆のビール

本日は橋賀台周辺、本三里塚、三里塚御料を ポスティングさせて頂きました。 今日も〆のビールが染みます! 明日も頑張ります!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …