お客様の声

一つでも

成田市中台3丁目、6丁目、美郷台1丁目、下方、酒々井町下岩橋を

ポスティングさせて頂きました。

一つでも多くの反響がありますように!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:2022年11月2日 更新日:

-新着情報

関連記事

ハルです

今日の成田は暖かかったですね!春が近づいている気がしました。 春といえば、ウチの愛犬、名前がハルと言いますw   ※皆様からお預りしたチラシ置き場には入りませんのでご安心を! ‥‥‥‥‥‥‥ …

no image

500M以内です!

本日は我孫子市、柏市にてポスティングをさせて頂きました。 常連客になって頂ける可能性がある住民様は店の半径500M以内に 住まわれている方というデーターがありますので、是非、店の半径500M以内に チ …

no image

ニュースレターを撒きましょう!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 毎月ニュースレターをお店半径500mに撒きましょう。 どんな人が、どんな技術で、どんな思いでお店をやっているか。 知って頂けると選んで頂ける可能性が上 …

G Wに向けて!!

本日は成田市中台、並木町をポスティングさせて頂きました。 ゴールデンウィークに向けてポスティングのご依頼が増えています! 気合い入れてポスティングさせて頂きます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・ …

工夫

本日も成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 今日も暑すぎでしたね! 暑くなる前の早朝から始めたりして工夫しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポ …

PREV
ワクチン
NEXT
注目