お客様の声

挨拶

本日は酒々井町周辺、富里市周辺を

ポスティングさせて頂きました。

よろしくお願いします!と声をかけて

お渡しすると気持ちが良いです!

成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:2022年5月24日 更新日:

-新着情報

関連記事

ポスティング中です!

本日は早朝組が富里市、佐倉市をポスティングさせて頂きました。 現在は我孫子市をポスティングさせて頂いております。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

クーポン作戦!

本日は富里市、柏市、佐倉市、八街市をポスティングさせて頂きました。 チラシにクーポンを付けたり、チラシを持ってきたら10%OFFなどとして チラシを捨てづらくしましょう!取っておいてもらえれば、視界に …

ありがとうございます!

本日は佐倉市千成1丁目2丁目3丁目をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …

今日は朝からずっと雨でしたね。 雨の日はチラシ広告が濡れてしまう為、基本ポスティングは休みです。 雨が上がったタイミングでちょっとだけポスティングして来ましたが やっぱり雨の日のポスティングはダメです …

有難うございます!

昨日は成田市玉造、並木町をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …