お客様の声

関連記事

お盆ですが

本日は富里市、大和、久能、中沢、七栄周辺をポスティングさせて頂きました。 世間はお盆休みですね! 売り上げに貢献するべく本日もポスティングします!! 昼過ぎの大雨やばかったですね! 流石に一度帰りまし …

ストレス発散!

本日は成田市囲碁台周辺を ポスティングさせて頂きました。 帰って来てから少しローラーをやりました♪ やっぱり運動はストレス発散になります! ポスティングはバイクの方が機動力あるので バイクで頑張ります …

no image

チラシに似顔絵を

今朝は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフや店長の似顔絵を入れますと親近感を持っていただけますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポス …

インターネット広告も良いですが

ポスティングのクラシード成田です。 インターネット広告(SNSなど)が普及したことで広告のあり方は大きく変わりました。 しかし地域密着の集客方法は今も昔も変わっていません。 超高齢化社会である日本はイ …

no image

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …