お客様の声

気分も上がる!

本日は飯田町の続き、美郷台3丁目、本三里塚周辺、三里塚光ヶ丘周辺を

ポスティングさせて頂きました。

天気が良いと気分も上がります!

成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

手に取ってもらえるのです!

本日は富里市日吉倉、千葉市若葉区をポスティングさせて頂きました。 ポスティングしたチラシは手に取ってもらえる為、反響が出やすいです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

新聞折込には負けない①

クラシード成田のポスティングは 新聞の購読率の極めて低い若年層にも広告を打つことが可能なうえ、 町丁単位の指定が可能なので 商圏に合ったユーザーを限定し、イベントやキャンペーンなどの告知をすることが可 …

そんな日もあります。

本日は佐倉市千成周辺をポスティングさせて頂きました。 ポスティングのスピードが上がらず予定の枚数に行きませんでした囧 そーゆー日もありますよね! 気を取り直して明日も頑張ります!! 成田市・富里市・佐 …

今日は朝からずっと雨でしたね。 雨の日はチラシ広告が濡れてしまう為、基本ポスティングは休みです。 雨が上がったタイミングでちょっとだけポスティングして来ましたが やっぱり雨の日のポスティングはダメです …

no image

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …