お客様の声

関連記事

新聞折込には負けない①

クラシード成田のポスティングは 新聞の購読率の極めて低い若年層にも広告を打つことが可能なうえ、 町丁単位の指定が可能なので 商圏に合ったユーザーを限定し、イベントやキャンペーンなどの告知をすることが可 …

一つでも

成田市中台3丁目、6丁目、美郷台1丁目、下方、酒々井町下岩橋を ポスティングさせて頂きました。 一つでも多くの反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告 …

プロのこだわりを伝えましょう!

本日は富里市日吉台、成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 消費者様はお店が思っているよりもお店の事を知りません。 お店のこだわりやプロ意識、意見などをチラシに書いて お店のファンになって貰いま …

暑いですね!

本日は成田市加良部、富里市日吉台、佐倉市大崎台を ポスティングさせて頂きました。 熱中症対策として水分塩分を補給し小まめに休憩しましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

調整

本日は富里市七栄をポスティングして来ました。 用事があったので早朝に少しだけ。 自分の用事で自由に時間、量を調整できるのも ポスティングという仕事の良い所です! スタッフ募集中です! お気軽にご応募く …