お客様の声

酒々井町で

本日は酒々井町東酒々井周辺、ふじき野台周辺をポスティングさせて頂きました。

霧雨みたいなのが降ったりやんだりでしたね。

基本、雨の日はポスティングはしないのですが

今日くらいのポスティングに支障がないくらいの霧雨とかでしたら

チラシ広告が濡れない様、十分に養生をしポスティングさせて頂いてます。( ̄^ ̄)ゞ

成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

チラシは何度もまきましょう!

本日は成田市橋賀台、江弁須、本城、佐倉市藤治台をポスティングさせて頂きました。 チラシは何度もまいて覚えて貰いましょう。何回も見ているとザイオンス効果で好印象になります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

さば定食

本日は酒々井町酒々井、上岩橋をポスティングさせて頂きました。 天気がよくてポスティングがしやすかったです。 スタッフ募集中です!! お気軽にお問合せください! バイクに乗っている事が多いので crac …

全ては旨いのために!

昨日、今日のポスティングは 私的に頑張ったのでプレミアムモルツです! 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投 …

反響

本日は富里市日吉台、酒々井町大佐倉、我孫子市をポスティングさせて頂きました。 反響が一件でも多くありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …

顧客開発も!

本日は成田市西三里塚、本三里塚、並木町、中台を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングされたチラシは新聞を撮っていない世帯にも 届けることができ、新規顧客の開発ができます! 成田市・富里市・佐倉 …