お客様の声

関連記事

見える化

本日は酒々井町下岩橋、成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田では日報をメールでお送りしており、 ポスティングの見える化に取り組んでいます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

no image

探してたんだよ!

本日は成田市玉造、本城、並木町をポスティングさせて頂きました。 ポスティング屋さん?探してたんだよー とお声をかけて頂き、名刺を交換させていただきました! 有難うございます!! 成田市・富里市・佐倉市 …

GPS地図を記録

本日は成田市美郷台、公津の杜、佐倉市千成をポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のスタッフはポスティングをGPS地図で記録しています。 不正防止とスタッフ様を守るためでもあります。 (苦情が出 …

スタッフ紹介を入れましょう

本日は朝方に成田市玉造をポスティングさせて頂きました。 チラシにスタッフ紹介を入れますと店に親近感を持って頂け、 お店でお客様との会話が増えますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …

プロのこだわりを伝えましょう!

本日は富里市日吉台、成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 消費者様はお店が思っているよりもお店の事を知りません。 お店のこだわりやプロ意識、意見などをチラシに書いて お店のファンになって貰いま …