お客様の声

GPS地図を記録

本日は成田市美郷台、公津の杜、佐倉市千成をポスティングさせて頂きました。

クラシード成田のスタッフはポスティングをGPS地図で記録しています。

不正防止とスタッフ様を守るためでもあります。

(苦情が出た場合ここは配っていませんと言えます)

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

損したくない感情

昨日は鎌ヶ谷市、千葉市、本日は八街市をポスティングさせて頂きました。 人は「お得」という感情より「損をしたくない」感情の方が強いです。 チラシ作成時の参考にしてください! 成田市・富里市・佐倉市・酒々 …

ありがとうございます!

本日は佐倉市千成1丁目2丁目3丁目をポスティングさせて頂きました。 ありがとうございました! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …

自己新記録です!!!

本日は佐倉市白銀1、2、3、4丁目、千成1、2、3丁目を ポスティングさせて頂きました。 2000枚超配れました!自己新記録です!! 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …

脇道

配達バイクで営業途中に成田山平和大塔の脇道を通りました(^ ^) 本当に暖かいですねー♪ この写真を撮った後お見積もりのお電話を頂いたので 速攻帰りました!(╹◡╹)♡ お気軽にお問合せください! ‥ …

no image

反響

本日は八街市、千葉市をポスティングさせて頂きました。 一件でも多く反響が巻き起こりますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで …