お客様の声

関連記事

地道に!!

本日は酒々井町中央台、中川、成田市三里塚御料、佐倉市白銀を ポスティングさせて頂きました。 ポスティングは1回まいたら多くの反響が出る訳ではありません。 捨てられづらいデザインのチラシで継続的にまき、 …

継続は力なり!

本日は成田市玉造、郷部、千葉市でポスティングさせていただきました。 チラシは毎月まきましょう!ジワジワ効いて来ますよ! 継続は力なりです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …

クラシード成田の研修は、2022年2月22日㈫に確定となりました☆彡

折込より!

無料のフリーペーパーやタウン情報誌などに見かけられますが、エンドユーザーの自宅ポストに情報誌にチラシを挟み込んでポスティングする業者が存在します。 これはクライアント様側からみれば通常のポスティング代 …

お引き取り

広告チラシは基本、クラシード成田に お送り頂くか、持ち込んで頂くのですが 諸事情あり、お引き取りに行って参りました。 大量な広告チラシをありがとうございます!! 一つでも多く反響が出ます様、真面目に丁 …

no image

新聞取っていない家庭にも!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 新聞を撮っていない家庭にもポスティングしたチラシは届きますよ! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングの …