お客様の声

お引き取り

広告チラシは基本、クラシード成田に

お送り頂くか、持ち込んで頂くのですが

諸事情あり、お引き取りに行って参りました。

大量な広告チラシをありがとうございます!!

一つでも多く反響が出ます様、真面目に丁寧に配ります!!!

ポスティングのご用命はクラシード成田まで!!!

成田市、成田市近郊のポスティングはクラシード成田に

お任せください!

新聞折込ちらしには出せない反響を巻き起こします!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

思い出して貰いましょう!

昨日は成田市橋賀台、玉造、公津の杜、富里市日吉倉 をポスティングさせて頂きました。 店のこだわりや商品知識などを定期的にチラシで伝えたお客様は 店への知識や印象が上がり、商品を探す時に思い出してくれる …

同級生

昨日は成田市中台、玉造、橋賀台をポスティングさせて頂きました。 夜は久しぶりに中学生の時の同級生、数人で駅前で飲みました。 色々、情報交換してリフレッシュできました。 本日もポスティング頑張ります! …

将来の常連客様は近所にいます!

本日は成田市橋賀台、富里市日吉倉、公津の杜、東和田を ポスティングさせて頂きました。 店の半径500m以内にポスティングしましょう! 店の近所の住民様が常連客になる可能性が高いデーターがあります! 継 …

お花見

本日は成田市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 桜が綺麗に咲いていますね!弁当を買って家族とお花見に行ってきました。 リフレッシュできましたのでポスティング頑張ります!! 成田市・富里市・佐倉市 …

1つでも多く

本日は成田市公津の杜3丁目、2丁目をポスティングさせて頂きました。 クライアント様に一つでも多くの反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポステ …