お客様の声

関連記事

ネット広告よりも!

昨日は成田市並木町、富里市日吉台をポスティングさせて頂きました。 ネット広告は検索している人しかヒットせずネット検索していない人全員が 集客対象から外れてしまう恐れがあります。 ポスティングでネット検 …

スピード

本日は成田市中台1丁目、4丁目を ポスティングさせて頂きました。 我ながらポスティングのスピードが上がって来ました! 丁寧にスピーディーに ポスティングしてます!! 成田市・成田市近郊での完全マンパワ …

no image

ニュースレターを撒きましょう!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 毎月ニュースレターをお店半径500mに撒きましょう。 どんな人が、どんな技術で、どんな思いでお店をやっているか。 知って頂けると選んで頂ける可能性が上 …

no image

こだわり、うんちく

本日は酒々井町、佐倉市にてポスティングさせて頂きました。 チラシをニュースレターとして作成しお店のこだわり、ウンチクを載せ、 お店の半径500m以内や特定の地域に内容を変えて毎月撒きましょう。 ジャブ …

工夫

本日も成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 今日も暑すぎでしたね! 暑くなる前の早朝から始めたりして工夫しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポ …