お客様の声

工夫

本日も成田市並木町をポスティングさせて頂きました。

今日も暑すぎでしたね!

暑くなる前の早朝から始めたりして工夫しています!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

ローラー作戦

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 ポスティングは ローラー作戦で狙った地域に宣伝できます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシ …

反響

本日は富里市七栄、千葉市稲毛区をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田ま …

当たり前ですが

ポスティングのクラシード成田です。 クラシード成田のポスティングは『広告印刷物の投函禁止』や『ポスティング禁止』などのポストに絶対に配布しません! クレームはもちろん、ひいてはクライアント様の信頼度の …

クラシード成田研修日はスーパー猫の日!

本日2022年2月22日はスーパー猫の日なんだそうです。 クラシード成田の研修は午前中に無事終了し 勢いをつけるべく川豊で鰻を食し 午後は営業にいきました! とにかく天気が良くて最高でした! 皆様よろ …

雨の日は

本日は雨が降る前に七栄にポスティングさせて頂きました。 雨の日はチラシが濡れてしまうので基本ポスティングしません。 反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣 …