お客様の声

関連記事

春一番

気象庁は関東地方で春一番が吹いたと発表! 本日の成田は風強かったし暖かかったですよね。 花粉も凄いと家族が申しておりました。 私だけ大丈夫なんですよね。 このまま花粉とは無縁で行きたいものです。 &n …

1回だけだともったいないです!

本日は八千代市村上、佐倉市稲荷台、臼井台をポスティングさせて頂きました。 チラシは1回だけではなく、毎月まくとザイオンス効果で好印象になります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパ …

チラシの色

本日は七栄をポスティングさせて頂きました。 落ち着いた印象を与えたいなら青色。 購買意欲を促したいなら赤色。 高級感を伝えたいなら黒、紫色。 親近感、安心感はピンク色。 チラシに使う色の参考にしてくだ …

見える化

本日は酒々井町東酒々井周辺をポスティングさせて頂きました。 単価が安すぎるポスティング業者は要注意です! そもそも指定枚数をきちんと配っているのでしょうか? クラシード成田は翌日10時までに日報をメー …

no image

反響

昨日は成田市、柏市にてポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …