お客様の声

関連記事

整えて

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 帰ってから久しぶりにローラーやりました♪ 運動で心と体調を整えて、 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

広っ!

本日は富里市七栄周辺を ポスティングさせて頂きました。 七栄、広いっすね〜(^ ^) 暑かったのでメロンソーダで一服しました。 成田市・成田市近郊での完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシー …

天気が不安定ですね

昨日は成田市、我孫子市にてポスティングさせて頂きました。 突然、豪雨が降ったりして天気が不安定ですね。 雨が降ったら待機し、チラシが濡れない様に細心の注意を持って配っています! 成田市・富里市・佐倉市 …

東和田

本日は成田市東和田をポスティングさせて頂きました。 反響あります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全国30拠点以上で …

プロのこだわりを伝えましょう!

本日は富里市日吉台、成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 消費者様はお店が思っているよりもお店の事を知りません。 お店のこだわりやプロ意識、意見などをチラシに書いて お店のファンになって貰いま …