お客様の声

関連記事

雨宿り

本日は成田市玉造周辺をポスティングさせて頂きました。 雨の合間のポスティングは進みませんねー(´∀`) 雨宿りしながらポスティング頑張りました。   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

no image

お客様のこえ

本日は富里市、四街道市、成田市にてポスティングさせて頂きました。 チラシにアンケートを取ってお客様の声を載せましょう。 第三者の声が信用できるものでお店の信用につながります! 成田市・富里市・佐倉市・ …

涼しかったです!

本日は成田市花崎町、玉造周辺をポスティングさせて頂きました。 今日も曇ってて涼しかったです! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで! …

反響

本日は栄町竜角寺、成田市本城、玉造をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響がありますように! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード …

こだわりを伝えましょう

本日は成田市並木町、玉造をポスティングさせて頂きました。 住民様はお店が思っているより、お店の事を知りません! 定期的にお店のこだわりやプロの視点、意見を書いた店の紹介チラシをポスティングし 住民様に …