お客様の声

朝は気持ちいいです!

本日も朝から成田市内をポスティングさせて頂きました。

一件でも多く反響があります様に!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

エリア

本日は成田市飯田町をポスティングさせて頂きました。 橋賀台1丁目だけなどエリアを絞ってのポスティングも お受けできます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポステ …

運動!

今朝は雪が積もって寒かったですねー。 午後、雪が解けてから 歩いて成田市江弁須をポスティングさせて頂きました。 ウォーキングにもなりますし気分が良かったです! ポスティングは運動になりますよ! 成田市 …

整えて

本日は富里市七栄をポスティングさせて頂きました。 帰ってから久しぶりにローラーやりました♪ 運動で心と体調を整えて、 明日も頑張ります!!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー …

本日はオフです。

今日はオフです♪ 息子とかなり久しぶりに御朱印ride行ってきました。 久しぶり過ぎるので超近場の宗吾霊堂にしてもらって 無事に御朱印GET! 往復30キロでしたが足が攣りそうになりました囧 もっと乗 …

よく走りました!!

本日は成田市、上町、田町、南平台、江弁須、飯仲、宗吾1、2、3、4丁目、大袋、 富里市新橋をポスティングさせて頂きました。 アイス休憩2回取りました! 今日は良く走りました! ジャイロくんのベルトがた …

PREV
丁寧に
NEXT
同級生