お客様の声

当たり前ですが

ポスティングのクラシード成田です。

クラシード成田のポスティングは『広告印刷物の投函禁止』や『ポスティング禁止』などのポストに絶対に配布しません!

クレームはもちろん、ひいてはクライアント様の信頼度の低下・ブランド力の低下を招いてしまいます。

ポスティングを希望しないユーザーのポストに広告を入れても、

内容を確認していただけないでしょうし、反感を買って逆効果になることさえあります。

クレームを受けると謝罪に駆けずり廻らなくてはならなくなり、見込み客の集客どころではなくなるでしょう。

配慮の足りないポスティング業者はトラブルの元ですのでご注意を!!

ポスティングのご用命は、完全自社スタッフによるポスティングで全国展開中のクラシード成田へ!!

 

 

 

前回の記事に載せた交差点は「不動ヶ丘トンネル西側交差点」です!

ちょっとレアでしたね(^^;

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

成田市・富里市での完全マンパワー宣伝広告ならポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSロガー完備・翌日10時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

mail:info@craceed-narita.com  URL:https://craceed-narita.com

【事業内容】

広告販促事業・印刷事業・広告デザイン

投稿日:

-新着情報

関連記事

雨が降る前に

本日は雨が降る前に富里市七栄をポスティングさせていただきました。 ありがとうございます! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! …

丁寧に

昨日は成田市三里塚光ヶ丘、富里市日吉台、我孫子市で ポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のスタッフ様は地元採用の方が多く、 細部まで丁寧にチラシをポスティングしてくれます!   成 …

ニュースレターを撒きましょう!

本日は酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 毎月ニュースレターをお店半径500mに撒きましょう。 どんな人が、どんな技術で、どんな思いでお店をやっているか。 知って頂けると選んで頂ける可能性が上 …

本日は成田市花崎町をポスティングさせて頂きました。 腰が痛むのでお世話になっている鍼灸接骨院で針を打ってきました。 速攻治って針の凄さに驚きです! 体のメンテも完璧なのでポスティング頑張ります!!( ̄ …

ザイオンス効果

本日は酒々井町、八街市、我孫子市、柏市にて ポスティングさせて頂きました。 チラシは毎月まくとザイオンす効果で好印象になります! 毎月撒きましょう! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マ …