お客様の声

お客様のこえ

本日は富里市、四街道市、成田市にてポスティングさせて頂きました。

チラシにアンケートを取ってお客様の声を載せましょう。

第三者の声が信用できるものでお店の信用につながります!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

no image

一枚一枚丁寧に

昨日は八街市、酒々井町にてポスティングさせて頂きました。 一枚いちまい丁寧にポスティングしています! ポスティングのご用命はクラシード成田まで!   成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町で …

チラシの向き

本日は成田市西三里塚、千葉市、八千代市をポスティングさせて頂きました。 チラシの向きも意識して投函しています! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのク …

遠近両用

本日は成田市並木町をポスティングさせて頂きました。 帰りに、成田イオンのJINSで注文していた 初の遠近両用メガネを受け取って来ました! 超便利ですね!!早く作れば良かったです!!! 成田市・富里市・ …

丁寧に

昨日は成田市三里塚光ヶ丘、富里市日吉台、我孫子市で ポスティングさせて頂きました。 クラシード成田のスタッフ様は地元採用の方が多く、 細部まで丁寧にチラシをポスティングしてくれます!   成 …

チラシの力

本日は富里市七栄、根木名にポスティングさせて頂きました。 ポスティング後、チラシをじっくり見る住人の方を見ると 折込チラシにはない、ポスティングの力をヒシヒシと感じます!! そして今日のアイス休憩もク …