お客様の声

天気が不安定ですね

昨日は成田市、我孫子市にてポスティングさせて頂きました。

突然、豪雨が降ったりして天気が不安定ですね。

雨が降ったら待機し、チラシが濡れない様に細心の注意を持って配っています!

成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での

完全マンパワー宣伝広告なら

ポスティングのクラシード成田まで!!

全国30拠点以上で完全自社スタッフにて丸投げ一切なし!

GPSで記録・翌日12時までに日報報告!

クラシード成田

ポスティングアドバイザー 根岸和広

投稿日:

-新着情報

関連記事

チラシに書くこと

本日は八千代市米本、佐倉市王子台を ポスティングさせて頂きました。 チラシをご持参して頂くと10%OFFなど 書いておくと捨てられにくくなります! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マン …

クラシード成田研修日はスーパー猫の日!

本日2022年2月22日はスーパー猫の日なんだそうです。 クラシード成田の研修は午前中に無事終了し 勢いをつけるべく川豊で鰻を食し 午後は営業にいきました! とにかく天気が良くて最高でした! 皆様よろ …

雨が降る前に

本日は成田市飯田町を 雨が降り出すまでポスティングさせて頂きました。 雷雨が凄かったですね〜! チラシを入れたバックをすぐに配達バイクのリヤBOXに 避難したので濡れずに済みました。 私はずぶ濡れで帰 …

反響第一!

本日は成田市公津の杜をポスティングさせて頂きました。 一つでも多く反響があります様に! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での 完全マンパワー宣伝広告なら ポスティングのクラシード成田まで!! 全 …

ポスティングは届きます!

本日は成田市土屋、西三里塚をポスティングさせて頂きました。 ポスティングはローラー作戦で狙った所に隅々、宣伝できます! 新聞が届かないお宅にも届きます!! 成田市・富里市・佐倉市・酒々井町・栄町での …